ひろしまMAPLE★Sのまとめ集

ひろしまMAPLE★Sのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ひろしまMAPLE★Sのまとめ集

Blog FeedひろしまMAPLE★Sの新着ブログ

ひろしまMAPLE★Sのブログ

1週前
【宮田愛美】初ブログ!!!!
こんにちは!!まなみんです!!!初めての!!ブログ!!!!!!!いぇーい!!!!!!さいきんは、7月からはじまったクアトロツアーも全公演終了しました!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨わたしにとってはじ..
2週前
【公式】香山紗英について大切なお知らせ
いつもMAPLEZを応援頂きまして誠にありがとうございます。また、MAPLEZ3回目の全国ツアー「MAPLEZ CLUB QUATTRO TOUR 2016- RUMBLING, PULSATI..
2週前
【香山紗英】ツアー全公演終了!!!
こんばんは!MAPLEZの香山紗英です(◍ ´꒳` ◍)b『MAPLEZ CLUB QUATTRO LIVE TOUR 2016 RUMBLING PALSATION』全ての公演が無事終了しまし..
4週前
【 城谷るり 】ツアー真っ最中!
あらためまして〜〜8/15 名古屋 CLUB QUATTRO 大成功ー!!もこちゃんとまなみんのプロデュース公演でメンバーからのお土産を抽選でプレゼントしたりほんとにMCなしのノンストップライブ..
2ヶ月前
【 矢野美優 】君とならきーっと!( 'ω' )
やっほーーーーーーー⸜( *'ω'*)⸝💕こんばんは!!!MAPLEZの矢野美優です😊今日はオフだよ〜!めっちゃアイス食べたいんだけど、買いに行くのもめんどくさいし家に引きこもっ..
2ヶ月前
【天野名雪】最高の夏の始まり
こんにちは!なゆたんです!٩(๑>ᴗ<๑)۶✨この前の23日(土)、ついに!!!!MAPLEZ CLUB QUATTRO TOUR 2016 - RUMBLING,PULSATION..
2ヶ月前
【公式】城谷るりに関してお知らせ
いつもMAPLEZを応援頂きまして誠にありがとうございます!MAPLEZメンバー城谷るりに関してお知らせです。先日、帰宅途中に怪我をしてしまい7/16(土)大阪ライブをお休みさせて頂いたのですが..

ひろしまMAPLE★Sのtwitter

Twitter (#ひろしまMAPLE★S)

2時間前

@3bj_kentei

ひろしまMAPLE★S ゆーゆ(櫻木ゆう子さん) 誕生祭🎂 HAPPY BIRTHDAY! #ご当地アイドル検定 git.kajip.org/?p=626
10時間前

@ken_koda

ひろしまMAPLE★Sの小悪魔釣り師と言えば「村田ゆかちゃん」studio-maple.jp/member_list/ma…
12時間前

@pa57283

@maple_ayaka 文章おかしいんで訂正させて下さい(^_^;))) 自分1年以上ひろしまMAPLE★S一筋だったけど、ぇみちぃに会ってからに行く回数が減っちゃいました(#^.^#)
13時間前

@Akarin_No1

ひろしまMAPLE★Sに通い始めた頃はまだ県外遠征にも行ったことないグループだったのに、今のMAPLEZはすごい大きいステージでLIVE出来るグループになってすごいなぁって改めて思った(๑¯◡¯๑)
14時間前

@shiho_myooon

ひろしまMAPLE★S 4thSingle「Boom! Boom! Miracle Emotion」6/11(水)全国リリース決定!! ★Type-A(CD+DVD) ★Type-B(CD) C/W「 乙女達のアンビシャス」 詳細→studio-maple.jp
16時間前

@tsuyocc

RPM/ひろしまMAPLE★S
18時間前

@ksdd_ksdd_ksdd

ひろしまMAPLE★Sって名前だったと知ってる人はどんだけいるんだろ?大きくなったなー🍁

ひろしまMAPLE★Sの関連ブログ記事

1週前
遠い街の小さな商店街の劇場から
・・・PLEを、たまにHBカフェを訪れていました。ある日、HBカフェに新メンバーが入ったと聞きました。シフトが解らないので、なかなか会えない日が続くなかで、いるのが解ったのでひろしまMAPLE★Sのワ..
4週前
etto-ettoひろしま。
・・・自身のtwitterにて思い切り分かりやすいヒントを出していたので、名称がリニューアルするんだろうねと、なんとなく思っていた。 これは、本通りのMAPLEZ(かつては「ひろしまMAPLE★S」)..
4週前
STUDIO MAPLE5.5期メンバー無料LIVE。
・・・ト、ついに動き出したワケだ。 MAPLEがここまで明確に「御当地アイドル」を前面に出したユニットを立ち上げるプロジェクトを発表したのは初めてだな。MAPLEZはかつて“ひろしまMAPLE★S&q..
1ヶ月前
2013/4/1~2016/8/25までのライブ歴を振り返って
・・・.11』(HIROSHIMA CLUB QUATTRO)○12/23『アイドリーナ vol.4 ~イヴイヴに天使と過ごすクリス​マス~』(マリーナホップ)○12/27『ひろしまMAPLE★S B..
3ヶ月前
TIF前哨戦 MAPLEZ(ひろしまMAPLE★S) 2016.・・・
卒業続出のMAPLEZ7月24日に川原亜美が卒業したらこの7人で活動するのかなぁ、、、
3ヶ月前
2016/07/03 誕生日
・・・8年(18歳)━─━─━─━─━─元R3eyesモデル、女優花咲玲美(はなさき れみ)1996年(20歳)━─━─━─━─━─元STUDIO MAPLE 3期メンバー元ひろしまMAPLE★S中本..

ひろしまMAPLE★SのYoutube公式チャンネル

2015/12/15
ひろしまMAPLE★S / 邂逅と再生のシンギュラリティ(Lyric Video)【MUSIC VIDEO】
2015/05/07
ひろしまMAPLE★S / ENDEAVORRR 【MUSIC VIDEO】
2015/05/07
ひろしまMAPLE★S / アイソレーター 【MUSIC VIDEO】
2014/11/27
ひろしまMAPLE★S / RPM【MUSIC VIDEO】
2014/05/20
ひろしまMAPLE★S / Boom! Boom! Miracle Emotion(Short Ver)【MUSIC VIDEO】

ひろしまMAPLE★Sの関連動画

2016/05/16
2016 3 25 MAPLEZ CHALLENGE !! 単独公演 @秋葉原 MAPLEZ(ひろしまMAPLE★S)
2016/05/01
ひろしまMAPLE★S 東京アイドル劇場 TOKYO IDOL GEKIJO 2015.12.20
2015/12/15
ひろしまMAPLE★S / 邂逅と再生のシンギュラリティ(Lyric Video)【MUSIC VIDEO】
2015/11/23
BAKU POP FESTIVAL'15 ひろしまMAPLE★S
2015/05/07
ひろしまMAPLE★S / ENDEAVORRR 【MUSIC VIDEO】

ひろしまMAPLE★SのQ&A

3ヶ月前
アイドルグループって日本にどれくらいありますか? またおすすめのアイドルいたら...
アイドルグループって日本にどれくらいありますか? またおすすめのアイドルいたら教えてください! (ワード) AKB48,乃木坂46,ももクロ,perfume,BABYMETAL,E-girls,N..
9ヶ月前
NMB48がランキング急浮上! 2016年度のシングル集計がスタートしました! 最初のデ...
NMB48がランキング急浮上! 2016年度のシングル集計がスタートしました! 最初のデイリー1位はNMB48の13thシングル「Must be now」です!!! 2月前に発売されたのに売上を伸ば..
10ヶ月前
日本には今現在、どれくらいのアイドルグループが存在するのだろうか・・・ 数えた...
日本には今現在、どれくらいのアイドルグループが存在するのだろうか・・・ 数えた奴とかいない? 回答にあげてくれれば、俺が総計します!!! 思いつく限りあげて見てくれ!!! 現在も活動をしているの..
2年前
広島市の専用劇場を中心に活躍しているアイドルグループ「ひろしまMAPLE★S...
広島市の専用劇場を中心に活躍しているアイドルグループ「ひろしまMAPLE★S(メイプルズ)」が、メンバー2人に対して契約解除を行ったことを公式サイトで発表したのですが、 どのような理由があったのでしょ..
3年前
アイドル事務所がアイドルを解雇したことについてどう思いますか? 以下は、その事...
アイドル事務所がアイドルを解雇したことについてどう思いますか? 以下は、その事務所のブログの一部抜粋です。 【メンバー解雇について】 本日を以て、弊社所属メンバー2期生の山田有紗、藤井博奈を解雇致..

ひろしまMAPLE★Sのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

AD

AD

AD

ひろしまMAPLE★Sについて

公式Facebookページ

更新情報をチェック

AD