ひろしまMAPLE★Sのまとめ集

ひろしまMAPLE★Sのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小泉明音(あかりん)Koizumi Akane 10448

小泉明音(あかりん) - 小泉明音

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小泉明音のまとめ集

本日の注目ニュース

小泉明音のtwitter

Twitter (#小泉明音)

3時間前

@kuytyth1q

#めったに見られない寝顔 #せかいいちかわいい MAPLE☆S(広島) の 小泉明音(あかりん)
5時間前

@pansyan0702

#2017年あなたを支えてくれた人達 5位 相沢奈那@ヲルタナ 4位 だいき 3位 こっしー🌱✨* 2位 えってぃーー 1位 小泉明音@ヲルタナ ちなみに6位以下は、 6位 ヲルタナティヴ 7位 ケンヂ¥ 8位 DJ … appli-maker.jp/analytic_apps/…
7時間前

@pontancha

土曜日行かずに月曜のテスト勉強してればいいかなぁってお気持ちなんだけど小泉明音ちゃんはオタク集まってますか?
8時間前

@Ilikesunnyday_

[ヲルタナティヴ公式] @woltanative 三島凛 @rin_woltana 小泉明音 @akane_woltana 今井双葉 @futaba_woltana 相沢奈那 @nana_woltana 未夢… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@rpm4112

うにホーレンが最高に美味しい鉄板焼き屋さん知ってるから小泉明音さん奢らせてくださいお願いします
1日前

@woltanative

最高の広島🍁 [小泉明音] #うにほーれん #ゲソとエリンギ #肝心のお好み焼き撮り忘れた #ヲルタナ #ヲルタナティヴ #小泉明音
1日前

@kuytyth1q

小泉明音/MAPLEZ pic.twitter.com/1Oi5fZwymF

小泉明音の関連ブログ記事

12時間前
OTODAMA RECORDS
・・・高揚感とかギター、シンセの音とかカッコいい(ノ´▽`)ノ で、MAPLEZの公式サイト見て過去の曲見たり、メンバー調べたりしてる内 小泉明音って子が気になって..
2週前
ヲルタナティヴ-woltanAqbiRec-(ライブ後半)@渋谷・・・
・・・に加入した三島凜については、写真などでは少し目つきが怖い印象があったものの、微笑むと元風男塾の浦えりかに似たチャーミングさを新しく見出せたところ、MAPLEZを兼任する小泉明音の存在感は流石であ..
1ヶ月前
MAPLEZ / エゴサバイバー!
・・・音のひとつひとつの圧力がぐわっとぶつかって走り抜けていく感じがして ものすごくかっこいいです。 MAPLEZいろいろあって今年3月に新体制に変わったけど やっぱ1期生の小泉明音ちゃんと矢野美優ち..
2ヶ月前
MAWALOOP[東京女子流~NEVE~MAPLEZ]@BIGC・・・
・・・報を集めてたら巷で話題のゆず新メンバー募集に、彼女達がこぞって応募していたのがウケました。 FANJtwiceのトリを務めたMAPLEZは、ヲルタナティブ兼任の小泉明音を欠く6人のステー..
2ヶ月前
MAWALOOP[全力少女R/ヲルタナティヴ]@大阪SUNHAL・・・
・・・聴こえて満足に楽しめない部分が少しはあったものの、5人がステージで繰り広げる腕の振りが特徴的なパフォーマンスは楽しく、私は元流星群少女メンバーの未夢とMAPLEZ兼任の小泉明音以外は初見だったと..
2ヶ月前
MAPLEZ「エゴサバイバー!」発売記念インストアライブ in ・・・
・・・とにかく表情豊かなんだよね。 なお「エゴサバイバー!」MVの動画は、既に公開中。渋谷だったり、広島市街だったり、様々な場所でロケされていた。 あかりん(小泉明音)がセンターエース..
2ヶ月前
【MV】MAPLEZ 「エゴサバイバー!」
・・・ころも感じます。 やはり、この両名が楽曲を制作しているヲルタナティヴのほうが、評価される曲をつくろうという意識が強いような気がするし、両グループでセンターを兼任する小泉明音ちゃんもヲルタナテ..

小泉明音の関連動画

2017/08/03
サキドルエースSURVIVAL SEASON 7 NO6『小泉明音
2017/06/12
ヲルタナティヴ「小泉明音さん」コメント 6/14ネット配信サイン会
2014/10/22
ひろしまMAPLE☆S 小泉明音メインカメラ
2014/09/28
リア10 小泉明音キス

小泉明音のQ&A

3ヶ月前
多分調べて頂けたら詳しくない人でもすぐわかると思います。 今私は調べれる状況に...
多分調べて頂けたら詳しくない人でもすぐわかると思います。 今私は調べれる状況にないので できれば至急回答よろしくお願いいたします。 アイドルグループのmaplezとヲルタナティブを 兼任 している小泉..
1年前
アイドルをサッカーで例えるとこんな感じですか? (ペルー) ピサロ=武藤彩未 フ...
アイドルをサッカーで例えるとこんな感じですか? (ペルー) ピサロ=武藤彩未 ファルファン=松井愛莉 ゲレーロ=三吉彩花 アカシエテ=飯田麗來 クエバ=大賀咲希 (パラグアイ) チラベルト=山口あい..
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
好きな女性アイドルを選んでください。 1. 野中美希(モーニング娘。 '15) 2. 矢島...
好きな女性アイドルを選んでください。 1. 野中美希(モーニング娘。 '15) 2. 矢島舞美(℃-ute) 3. 勝田里奈(アンジュルム) 4. 宮崎由加(Juice=Juice) 5. 山..
3年前
あなたの好きなアイドル教えてください。
よろしくお願いいたします。
3年前
「地名」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に地名が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Red Hot Chili Peppers - Dani ..
3年前
プラネタリウムに似合うスペーシーな曲は?
丁度、旧暦の七夕も過ぎましたが、以前、 東京中野区のプラネタリウムのオープニングで、 次の曲がかかってピッタリで感心した事あります ★More than this-/Roxy Music.(アヴ..

ひろしまMAPLE★Sのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ひろしまMAPLE★Sについて

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク