ひろしまMAPLE★Sのまとめ集

ひろしまMAPLE★Sのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

香山紗英(さえぽむ)Kayama Saye 10446

香山紗英(さえぽむ) - 香山紗英

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・香山紗英のまとめ集

本日の注目ニュース

香山紗英のtwitter

6ヶ月前

@pompom__sae

卒業してからの方が可愛くなったってめっちゃ言われて嬉しさもあるけどなんか複雑だよ〜〜☺️もっとはやく前髪わければよかったね〜〜笑 まあまたどこかのライブに遊びに行きます🙌💓
6ヶ月前

@pompom__sae

RT @mp1myooooon: ぽむちゃんが来てくれたよ〜( ˊᵕˋ )💓嬉 差し入れもありがとう🤗💕
6ヶ月前

@pompom__sae

🐈🐈🐈
7ヶ月前

@pompom__sae

RT @DearGirlsSnap: COLORFUL街角スナップ! ▼ 2017.3撮影 ▼ name/さえさん 身長/150㎝ 血液型/B型 ↓毎日更新中 ameblo.jp/snapdgh
7ヶ月前

@pompom__sae

@emiri_piiiiiiin えみりちゃんおつかれさまでした(;_;)💓私がアイドルしてた中で一番仲良くしてくれたのがえみりちゃんでした😣💓えみりちゃんと仲良くなれてよかったし出会えてよかったなって心から思います。これからもP… twitter.com/i/web/status/8…
8ヶ月前

@pompom__sae

こんばんは!有明のDVDと香山さんの卒業公演のDVDみんな見てくれましたか〜〜??この前見たんだけど、まだ卒業して二ヶ月なのにとっても懐かしかった☺️🙏あと事務所に届いてるお手紙は全て受け取ってます!ありがとう! 余談💭昨日はプ… twitter.com/i/web/status/8…
8ヶ月前

@pompom__sae

RT @mp1myooooon: ぽむちゃんと鳥カフェいったよ🐥🦉💓💓 レッスンがんばろ〜〜

Twitter (#香山紗英)

4日前

@mamiyan1127

チェキというかたちでなら 香山紗英ちゃんですね #質問箱 #peing_mamiyan1127 peing.net/q/536d0a34-af2…

香山紗英の関連ブログ記事

6日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(12/12現・・・
・・・ Chubbiness・・・浅川美咲 OS☆U・・・蝶野晶美、甲斐彩花、清里千聖、川上キラリ JK21R・・・前田鈴 MAPLEZ・・・城谷るり、宮田愛美、香山紗英、小川すみれ ..
2ヶ月前
いつかの風を待ってる ( 2017.11.1 Release )
・・・マツモトマサヤ 作曲, 編曲:マツモトマサヤ 「いつかの風を待ってる」 作詞:これさだゆい&マツモトマサヤ 作曲, 編曲:マツモトマサヤ 城谷るり、香山紗英、宮田愛美のグルー..
3ヶ月前
ファンからの贈り物を出品---広島アイドルの失敗
「広島ご当地アイドルの「香山紗英」に疑惑が浮上している。 なんとメルカリに出品したのは"ファンからの贈り物" 同じものが数個あれば、誰でも思いつく。 写真は「MAPLEZの..
3ヶ月前
2017/09/03 誕生日
・・・村凛(たけむら りん) 2005年(12歳) ━─━─━─━─━─ 元STUDIO MAPLE 1.5期メンバー 元MAPLEZ 3代目リーダー 殿堂入り名誉メンバー 香山紗英(かやま さえ) ..
4ヶ月前
TIF2017二日目②[全力少女R]@お台場(8/5)
・・・CTORYで開催の「週刊ヤングジャンプpresentsサキドルエース LIVE」に出演の為に不在でした。 ひろしまMAPLE★Sの時代に当時在籍していたメンバー香山紗英が、自身のソロステ..
5ヶ月前
「引退」していても---広島ご当地アイドルがファンの贈り物を「メ・・・
そのご当地アイドルは、広島「MAPLEZの香山紗英」だ。彼女は、ファンからの贈り物をメルカリに片っ端から出品してしまった。「もう引退するし、まあ、いいか」と。批判もあるようだが、店長は彼女に拍手を贈り..
11ヶ月前
森田はつみ卒業公演。
・・・、新体制になった時どのようなメンバー編成になるのか、個人的には気になるな。 続いて、MAPLEZ。これが新年最初の広島ライブ。今回はあかりん(小泉明音)、さえぽむ(香山紗英)、なゆたん(天野..

香山紗英の関連ニュース

23時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4ヶ月前
MAPLEZ、新体制初のシングル「エゴサバイバー!」 - 音楽ナタリー
MAPLEZ、新体制初のシングル「エゴサバイバー!」 音楽ナタリー 城谷るり、 香山紗英 、宮田愛美のグループ脱退を経て3月より新体制となったMAPLE..
10ヶ月前
MAPLEZが3月より新体制始動、全国5都市ツアーを開催 - ナタリー
MAPLEZが3月より新体制始動、全国5都市ツアーを開催 ナタリー 2月に城谷るり、 香山紗英 が卒業することを受けて、現体制として最後のワンマンライブ..
11ヶ月前
MAPLEZ、現体制8人でのラストワンマンを開催 - ナタリー
MAPLEZ、現体制8人でのラストワンマンを開催 ナタリー MAPLEZが1月29日に東京・SOUND MUSEUM VISIONにて「MAPLEZ 4..
11ヶ月前
アイドルは贈り物を転売してもOK? 「処理に困るよね」VS「人格疑う」 - J-CASTニュース
J-CASTニュース アイドルは贈り物を転売してもOK? 「処理に困るよね」VS「人格疑う」 J-CASTニュース このユーザーは、広島を拠点..
11ヶ月前
ファンからのプレゼント転売疑惑アイドル相次ぎ謝罪 - 日刊スポーツ (ブログ)
ファンからのプレゼント転売疑惑アイドル相次ぎ謝罪 日刊スポーツ (ブログ) 小熊は「今指摘を受けている件に関しまして、家族の私物など含まれていますが、基..
12ヶ月前
MAPLEZ、逆境乗り越えた年末ワンマン「これからも一緒に歩んで」 - ナタリー
MAPLEZ、逆境乗り越えた年末ワンマン「これからも一緒に歩んで」 ナタリー 最後のMCで 香山紗英 は「これからもMAPLEZと一緒に歩んでいってくだ..

香山紗英の関連動画

2017/02/24
香山紗英卒業】1.5期生思い出のチョコレイト・ディスコ【林絵里菜】
2017/01/31
【広島のアイドル香山紗英(MAPLEZ)】メルカリでファンから貰ったプレゼントを出品していた件
2017/01/31
【広島のアイドル香山紗英(MAPLEZ)】メルカリでファンから貰ったプレゼントを出品していた件
2017/01/31
【広島のアイドル香山紗英(MAPLEZ)】メルカリでファンから貰ったプレゼントを出品していた件
2017/01/26
【転売】アイドルMAPLEZ香山紗英がファンに貰ったプレゼントを転売発覚!!

香山紗英のQ&A

6ヶ月前
TAKUIこと中島卓偉さんってヤフーオークション転売していたのですか? 芸能人...
TAKUIこと中島卓偉さんってヤフーオークション転売していたのですか? 芸能人のヤフオク転売の件についてどう思いますか? 忘れてしまえよ 許してしまえよ
11ヶ月前
中島卓偉(TAKUI)さんはどうして売れないのでしょうか? 歌唱力も抜群で良曲も多...
中島卓偉(TAKUI)さんはどうして売れないのでしょうか? 歌唱力も抜群で良曲も多いのですが・・・ただでさえCDの売れない時代です。 今後ますます売れなくなってくると思います。食っていけるのでしょうか..
11ヶ月前
広島のアイドルグループ『MAPLEZ』の 香山紗英がファンから貰ったプレゼントをメル...
広島のアイドルグループ『MAPLEZ』の 香山紗英がファンから貰ったプレゼントをメルカリに出品発覚 http://gogotsu.com/archives/25114 どう思いますか?
4年前
20歳くらいまでのグラビアアイドルとか 教えてください。
20歳くらいまでのグラビアアイドルとか 教えてください。
5年前
20歳くらいまでの グラビアアイドルとか 教えてください。
20歳くらいまでの グラビアアイドルとか 教えてください。
6年前
お気に入りのAV女優を教えてください。 私のお気に入りは、 明日花キララ 橘エレ...
お気に入りのAV女優を教えてください。 私のお気に入りは、 明日花キララ 橘エレナ 高島恵 佳山三花 吉沢明歩 初音みのり みずき紗英 麻美ゆま 佐山愛 小川音子 小森美王 佐藤みき 北原多香子 ..
7年前
好きなAV女優は誰ですか? 私は、 明日花キララ 橘エレナ 高島恵 佳山三花 吉沢...
好きなAV女優は誰ですか? 私は、 明日花キララ 橘エレナ 高島恵 佳山三花 吉沢明歩 初音みのり みずき紗英 麻美ゆま 佐山愛 小川音子 小森美王 佐藤みき 北原多香子 小森美樹 長澤つぐみ 松..

ひろしまMAPLE★Sのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ひろしまMAPLE★Sについて

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク